konzenkeiyakusho01「婚前契約書」というワードで、検索1位だったのが、数ヶ月前、LINE(株)のNaverまとめページに負けて2位に。その後、ゼクシィのページにも負けて3位に。

あーやっぱり企業の強いサイトには敵わないんだなーなんて諦めモードでいましたら、なんと本日、検索1位に返り咲きました!!!


婚姻契約書、結婚契約書では1位を依然キープ中ですが…

もともとマイナーなワードだし、もうSEOのためにあれこれ考えるのは逆効果な時代だし…(Googleさんは昔からユーザーに有益なサイトであれと謳いつづけていますー)

だから、企業の強いサイトが本格的に婚前契約書を取り上げ出したら、速攻で陥落するでしょうね。。。お金をかけている企業のサイトには個人では勝てないので、地道に有益な情報を発信し続けるしかないですよね!

とはいえ、一生懸命作ってるサイトがGoogleさんに認めてもらえた気分になり、嬉しいものです(^-^)/ 
(最近は検索上位を気にし過ぎないようにしてるつもりですけど。。。)

ちなみに、都道府県別のページも作成中です!婚前契約書のお問い合わせページはこちら

毎月、婚前契約書,結婚契約書,婚姻契約書のご依頼を受けておりますが、公正証書化は東京以外、厳しいですね。他の地域でも公正証書化してくれる公証役場(公証人)を見つけてはいますが、最寄りの公証役場で必ず作成してもらえるものではないのが現状です!

お気軽にお問い合わせください!

ラプラージュ綜合法務行政書士事務所

事務所のお問い合わせページはこちら