konzenkeiyakusho026月になりましたね。最近、暑いですよね?みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

6月に結婚すると幸せになれる、という欧米の言い伝え?から、人気の6月と思いきや、6月に挙式を挙げる方は意外にも少ないようですね。

となると、婚前契約書を作成される方も少ないのかもしれませんが…

婚前契約書、婚姻契約書を作成されたい方は、是非、プレナップ指南書をご活用ください。

都道府県ごとのページも作成しています。

首都圏・関東地方と近畿・関西圏地方は完成しております。

ことのほか、てこずっていまして、他の地方は、お問い合わせの多い都道府県を優先して作成しています。

相談だけであれば完全無料は今でも実施しており、大勢の方にご利用していただいております。

これから婚姻される方、すでに婚姻されている方で婚姻契約書を作成されたい方のお問い合わせをお待ちしております。

By 婚前契約アドバイザー 

婚前契約書(結婚契約書,婚姻契約書,プレナップ)の専門サイトのご紹介 
プレナップ指南書は、全国対応相談だけなら完全無料実績多数の国内No1アクセス数を誇るサイトです。話題の婚前契約書(結婚契約書,婚姻契約書,プレナップ)をご自身で作成したい方、専門家に依頼するか迷われている方、公証役場で公正証書として婚前契約書(結婚契約書,婚姻契約書,プレナップ)を作成されたい方は必見です!お気軽にお問い合わせください。

エンディングノート・遺言専門サイトのご紹介 
姉妹サイトであるエンディングノート・遺言専門サイトでは、完全無料でエンディングノートをダウンロードできます。PDF版はもちろん、ワードで自由に改変できるdoc版もあります。(市役所などの公共機関でも利用して頂いており、ダウンロード数も1000件を超えました!終活、老い支度にご活用ください。)